fc2ブログ

毎回久しぶりの近況報告。

前回の更新が5月…。

もう3ヶ月も前ですね。

毎度のことながら定期的な更新のできない私です。



閑話休題。
3ヶ月も前の話になるけど、結局コミティア100のとき出張編集部いったんですよ。
自分は良くも悪くもお客様な対応に感じました。
褒めるところも、こうした方がいいというところを指摘するのも大変気を使った言い方でした。
優しい対応で徹夜明けの心が癒された。
でもなんか壁感じる。
そんな感じ。
まあそりゃそうですよね。

でもとりあえず、自分でもここダメだなーって思ってたところとかを改めて他人に――しかもその道の方―に指摘されると直そう!もっとがんばろう!というモチベーションアップにはなりました。
そういう意味では最近モチベがあがらない、なんて方は1回くらいいってみたらいかがでしょうか。



11月のコミティアに参加しようかと思ってたんですが、断念することにしました。
プリキュアオンリーや冬に向けたTRPGのセッションの予定など考えるとちょっと難しい…。



とりあえずプリキュアオンリーの申込み締切りが10月までだから余裕だろうと思っていたら先着順てかいてあったので急いで月曜日に申し込んでこようと思います。
無事申込み確定しましたらサークルカットでもあげようと思います。
ジャンルはスイートとスマイルと悩みどころですが…スマイルで。

でもひびかな本コピーとかで作りたい。
がんばりまっする。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

基宮ナツ

Author:基宮ナツ
百合が好きです。
これからぼちぼちコミティアに参加していきます。

ゲームとかもやります。
最近はポケモンやってます。
ホエルオーかわいい。

好きなもの
・舞himeシリーズ
・幻想水滸伝シリーズ
・乙ひよりさん
・秋★枝さん
・森永みるくさん
・おかっぱの女の子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード